RSS | ATOM | SEARCH
すっかり秋
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は晴れ。

もう秋突入ですね、涼しくなりました。 みなさんの町はいかがですか?


朝晩は特に涼しくなりましたね。
子供と一緒に寝ていると
広い布団なのに、すごい寝相で近づいてきて
結局、シングルに3人ぎゅうぎゅう詰めにされてるなんてこともしばしばです。
昨日なんて顔を蹴られて起きました。
子供の寝相はすごい...です(笑)


さて、話外れましたが、
秋ウェアはもう準備万端ですか?
コセキでは、今防寒アクセサリや一部ウェアをお値引きして販売していますよ。





数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね!





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 13:14
-, -, pookmark