RSS | ATOM | SEARCH
ケージのいらないボトル
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は晴れ。
久しぶりのお日様が気持ちいいです。
みなさんの町はいかがですか?


さて、今日はめずらしい商品のご紹介です!





違いに気付きましたか?

ボトルを取り付けた状態ですが、
なんとケージがないんです!

実はこのボトル、ケージなしでも取り付けが可能なんです。





バイクをスッキリ見せたい方、
フレームのデザインを見せたい方にオススメです!

お買い求めは店頭にて(^^)




ケージレスボトル 1744円
author:コセキの娘, category:-, 12:49
-, -, pookmark
ウェアカタログ入荷
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都はくもり。
しばらくすると雨が降りそうな天気です。
みなさんの町はいかがですか?


夏休みも終わり、幾分か過ごしやすい気温になりましたね。


セミ捕りが日課だった毎日から
ようやく解放され、ホッとしたのも束の間、
今は琵琶湖でとってきたドンコのような小魚の世話に明け暮れています。

...虫よりははるかに可愛いですね。


さて、今日は少しずつ涼しくなってきた今に嬉しい情報です!



待ちに待ったパールイズミ、シマノのウェアカタログが入荷しました。





店頭でウェアの予約を受付していますので、ぜひお申し付けください。
カタログは無料で配布していますよ!
お待ちしています。



...コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:24
-, -, pookmark
新商品のお知らせ
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は雨。

1日降り続けそうです。 みなさんの町はいかがですか?

今日は新商品の紹介です。

MWS スポーツカスク

サイズ:57-60cm
重量:250g
価格:6,669円




合成皮革で雨や汚れに強く、
芯材に衝撃に強いEVAを採用し
安全面も優れています。


日本人の頭に合う形状で ミニベロ、クロスバイクなどにおすすめです。
ぜひ店頭でお試しください!



...コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:46
-, -, pookmark
お子様にどうぞ
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は晴れ。
昨日は雨でしたので、
嬉しい日差しです。
みなさんの町はいかがですか?

我が家には今年5歳になる息子がいます。
彼は、我が子かと疑うほど虫が好きで
(私は大の苦手)
晴れの日は、虫網を手に走り回ります。
「ちょうちょがいたら、見つけた!と言ってね」と言われ、
毎日弟子のように虫取りのアシスタントをしています。

昨日は雨で虫取りはせずに済むと内心喜んでいましたが、
帰り道の彼の表情は満面の笑み。

家までの道、曲がり角を曲がったところでその理由がわかりました。


...ナメクジですね。


彼は嬉しそうに「大きいのいたー!」
とはしゃいでいますが、
私は憂鬱でした。
彼は私の少し後ろで必死にとっていますが、
その先にいる私の横には20匹近くのナメクジがいるのですから。

こんなにとらないで...。

結局3匹で我慢してくれました。



さて、今日のおすすめ品は
可愛いお子様にいかがですか?






これでツールドフランスの主役かも!?
よだれかけです。
各1334円

ボタンタイプなので、とれにくく厚手なので使い勝手もいいですよ!

ぜひ店頭でご覧くださいね!




コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:17
-, -, pookmark
新入荷情報【WAKO'Sの日焼け止め&クレンジングオイル】
みなさま、こんにちは。娘です。

今日の京都は曇り。

朝に降った雨のおかげで過ごしやすい気温です。

みなさんの町はいかがですか?





今日も新商品入荷のお知らせです。

日差しがとても強くなってきましたね。

ご来店されるお客様も

手の甲と腕の日焼けのコントラストが

いい具合になってこられた印象です。(笑)



たくさん汗をかくため、日焼け止めを塗っても

意味がないと思っている方へ朗報です!



とてつもない日焼け止めローションのご紹介です。



「トップアスリート サンプロテクト ファイター」 3591円







従来の日焼け止めは汗でとれてしまい、

何度も塗りなおすことが必要でしたが、

これは長時間肌にとどめるウォータープルーフより強い

「スウェットプルーフ」!



スーッと伸びて塗りやすく、サラサラと着け心地もいいです。

ドーピング懸念成分不使用ですから、

安心してご使用いただけます。

さらに、肌にやさしい植物エキスを配合、

ウォータープルーフ&スウェットプルーフSPF50+/PA++++

ですから、この夏のお肌の味方になること間違いなしです。





ご一緒にクレンジングオイルもぜひ!



「ウォータープルーフ クレンジングオイル」3386円



 



びっくりするほどすっきり落ちますよ。


日焼け止めローションは、店内でお試しいただくことも可能ですので、

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。






コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 12:40
-, -, pookmark
新入荷情報 チェーンオイル
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は雨。
梅雨入りでしょうかね。
6月らしい空模様です。
みなさんの町はいかがですか?


現在、コセキ周辺のグルメマップを製作中です。





お食事はもちろん、我らの得意分野であるスイーツも載せる予定です。
やはりこの時期はかき氷が外せませんね!
製作中も行きたくてたまりません。

お店に寄ったついでにどこかで食事を、と思った時は、ぜひご活用くださいね!


さて今日は新しいチェーンオイルのご紹介です。






「タクリーノ チェーンオイル・マホウ」
1642円


非常に滑らかなペダリング感で、独自の高機能添加剤により、極圧剤50%と思えないほどパワーロスが少ない。
まさに魔法のようなチェーンオイルです。

一般ロードレース全般、タイムトライアル、特にロングライドの方にオススメです。
優しいペダリング感がお好きな方はぜひ!



コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:42
-, -, pookmark
新入荷情報
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は久しぶりの晴れ。
曇りの日が続いたので、気持ちの良い日です。
風が吹くと爽やかですよ。
みなさんの町はいかがですか?






今日は新商品のご紹介です。

tacxか新たなボトルが入荷しました。





デザインもシンプルなボトルですが、
機能は優れもの!



わずらわしい飲み口の開閉をせずに
軽く押さえるだけで...








飲み物が飲めるんです。
ロックも付いているのでバッグに入れても漏れの心配がありません。

口も広いので氷も楽に入りますよ!

tacx シャンティボトル 1334円





ボトルゲージも一緒にいかがですか?





tacx Deva 2031円



ぜひ店頭でチェックしてくださいね!






コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:47
-, -, pookmark
新入荷情報
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は晴れ。
かんかん照りで暑いです。
みなさんの町はいかがですか?

先日、4月にオープンした京都鉄道博物館へ行こうと家族で出かけました。

近くの駐車場の前まで来て
「念のため休館日調べて」
と言われてスマホで見ると、
まさかのまさか....お休みでした。。

なぜ出発前に調べなかったのか...

急遽予定変更で
京都水族館へ行きました。





現在、「桜といわし」というテーマ演出で館内が春の雰囲気。

桜とその香り、淡いピンクの照明が
竜宮城のようですごく綺麗でした。

お魚もすごく綺麗で
写真を撮りたかったのですが、
子供が「みてー!」と手をひくので
掲載したこの写真しかまともに撮れませんでした。(笑)




さて、それでは今日の新入荷情報です。


マリアローザのジャージが入荷しました。
(税込12830円)




鮮やかなピンクで颯爽と走りませんか?
ぜひ店頭でチェックしてくださいね!



コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘


author:コセキの娘, category:-, 11:28
-, -, pookmark
半袖ウェアはいかがですか?
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都は晴れ。
雲ひとつない青空で、
上七軒の一本道は本当に気持ちがいいです。
みなさんの町はいかがですか?

今日も気温は25度を越えています。
半袖ウェアはいかがですか?





お店入ってすぐのところに
超特価の半袖ウェアコーナーがあります!
なんと表示価格から半額ですよ!






ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

もちろん、新作ウェアも続々入荷中です。







こちらも合わせてチェックしてくださいね!



コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
author:コセキの娘, category:-, 11:07
-, -, pookmark
UVカットしよう!
みなさま、こんにちは。娘です。
今日の京都はくもり。
いまにも雨が降りそうです。
みなさんの町はいかがですか?

最近、日差しが強いですね。
1年で紫外線量が多いのは7月から8月だそうですが、
5月はそれに次いで、紫外線量が多いのだとか。

そこでオススメなのが、こちら!





NAROO MASK KANAVAL 2031円






形は筒状になっていて、
スッポリかぶれます。

使い方は10通り!






首、顔、頭の日除けに加え
手首に巻いて、リストバンドにも!
UV91%カットの優れもの。
この夏手放せなくなること間違いなしですよ!

ぜひチェックしてくださいね!



コセキサイクル ホームページ

コセキサイクル ネットショップ





…コセキ娘
Check
author:コセキの娘, category:-, 12:27
-, -, pookmark